fc2ブログ

私のおウチの*::小さな幸せ::*
夢のマイホームを手に入れて幸せいっぱい♪ 大好きな『ナチュラル&アンティーク』な可愛いお家にするべく毎日試行錯誤中… 面倒くさがり屋さんの私ですが…そんな毎日の一部を少しずつ日記にしていきたいです^^

もうすぐ10カ月。。

こんばんわ^^
随分とブログの更新をお休みしてしまっていました。。汗
気が付けば桜の咲く季節になって、外出もしやすくなりましたね。。
それと合わせて娘も随分と成長し、私自身の生活も少しずつですが出産前の生活に戻りつつあります。
…といっても、一人遊びの時間が増えたのでその間に家事がはかどるようになった程度ですが。。笑
あと、温かくなったので外出も心置きなく出来るようになったこととか。。
そんな中やっとブログを更新しようとPCに向かうことができました^^


最近の娘。。
4月4日でもぅ10か月になります。

つかまり立ちもお手の物♪
伝い歩きだって出来ちゃいますっ。。
DCIM0696.jpg

カーテンでいないいないばぁ~も出来ちゃいますっ。。
DCIM0716.jpg

やっと前髪が伸びてきてヘアピンが使えるように。。
(相変わらず薄々なんですけどね。。笑)
お陰でとっても女の子らしくなってきました♪
DCIM0741.jpg

娘はおしゃべりなのか…いつもたくさんしゃべってくれてます。。
「たったったったったぁ~」
「まんまんまんまんまぁ~」
「ぱっぱっぱっぱっぱぁ~」
「うんっばっ、うんっばっ」
「うまっうまっ」
産まれてすぐの頃には全く想像も出来なかったことがたくさん出来るようになりました♪


最近は娘が寝た後に少しずつお裁縫をしています☆
少しずつブログで紹介出来たらいいなって思ってます。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

こんにちは。

はなちゃん、おめめパッチリでかわいぃ~(*'▽'*)

もうすぐで一人あんよもすっかりお手のものになりますね!
これからお外も暖かくなるからあるいてお散歩も楽しくなりますね♪♪

また、偶然でもどこかでお会いできたらいいな(*^_^*)
2014.04.05 22:41 | URL | hinanono #- [edit]
hinanonoさんへ。
こんにちわ^^
お久しぶりです☆

お返事遅くなってすみません。。
ほぼ放置状態のブログなのにコメント下さってほんと嬉しい♪
ありがとうございます☆☆

娘はついこないだ5歩ほど一人で歩くことが出来ました^^
それっきりなんですが…汗
ファーストシューズも購入したし早く一緒にお散歩出来るようになってほしいなっ。。
そうそう、最近すっかり暖かくなってお外に出るのが楽しくなりましたね♪

もう、どこかで見かけたら声掛けて下さいねっ!!
フジ周辺を最近よくウロウロしてますんで。。笑


2014.05.01 20:46 | URL | さっちっちん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://satomi930.blog.fc2.com/tb.php/259-6f8cd037